さっき目覚まし土曜日でたいやき(珍しい?)の特集をやってたんです。
はじめて知った珍しい物の中に
『一丁焼き』
と言うのがさらっと入ってたんですが
一丁焼きって、今『天然焼き』とも言われる一匹づつ焼くやつですよね?
あれって昔は良く見かけませんでした?
今では珍しい部類に入るんですかねぇ(°д°;)
見てたら食べたくなっちゃった~(*^▽^*)
さっき目覚まし土曜日でたいやき(珍しい?)の特集をやってたんです。
はじめて知った珍しい物の中に
『一丁焼き』
と言うのがさらっと入ってたんですが
一丁焼きって、今『天然焼き』とも言われる一匹づつ焼くやつですよね?
あれって昔は良く見かけませんでした?
今では珍しい部類に入るんですかねぇ(°д°;)
見てたら食べたくなっちゃった~(*^▽^*)
思い立ったが吉日
と言う事で、今日やっとフェローシップ取得 о(ж>▽<)y ☆
FF11に復活した時にやろうとしてたのに、お金稼ぎとLvUPばかり気にしててやってなかったんですよね(^^ゞ
普段がちっこいタルタルなんで、大きなエルヴァーン(♂)♪
顔⇒「アジュノー」
口調⇒「クール系」
顔からすると大人しい系(?)が合ってるかも~
けどクールな中に…って感じで気に入ってます(*⌒∇⌒*)
取得するのにソロはきついのかなぁ~
と薬を大量に持って行ったんだんけど、拍子抜け!?
ソロで楽勝でした(^-^)v
これから毎日 呼び出すから宜しくネッ☆(*^.^*)
↑これ、お歳暮の事です。
何を送るか決まってるのに
注文となると何時もぎりぎりになっちゃうんですよね(;´▽`A``
件数も少ないから他のお宅から比べたら大差ないかもだけど
今日までなら10%OFF
早期割引は利用しなきゃ損!!
ですよね(^_^)v