さっき目覚まし土曜日でたいやき(珍しい?)の特集をやってたんです。


はじめて知った珍しい物の中に


『一丁焼き』


と言うのがさらっと入ってたんですが


一丁焼きって、今『天然焼き』とも言われる一匹づつ焼くやつですよね?


あれって昔は良く見かけませんでした?


今では珍しい部類に入るんですかねぇ(°д°;)


見てたら食べたくなっちゃった~(*^▽^*)

思い立ったが吉日


と言う事で、今日やっとフェローシップ取得 о(ж>▽<)y ☆


FF11に復活した時にやろうとしてたのに、お金稼ぎとLvUPばかり気にしててやってなかったんですよね(^^ゞ


普段がちっこいタルタルなんで、大きなエルヴァーン(♂)♪


顔⇒「アジュノー」


口調⇒「クール系」


顔からすると大人しい系(?)が合ってるかも~


けどクールな中に…って感じで気に入ってます(*⌒∇⌒*)



取得するのにソロはきついのかなぁ~


と薬を大量に持って行ったんだんけど、拍子抜け!?


ソロで楽勝でした(^-^)v



これから毎日 呼び出すから宜しくネッ☆(*^.^*)

↑これ、お歳暮の事です。


何を送るか決まってるのに


注文となると何時もぎりぎりになっちゃうんですよね(;´▽`A``


件数も少ないから他のお宅から比べたら大差ないかもだけど


今日までなら10%OFF


早期割引は利用しなきゃ損!!


ですよね(^_^)v