〚追記有〛ヴェラウォン(Vera Wang)のウェディングシューズ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

入手場所のリンク忘れてた…;






国内ではほんの一部を銀座で販売していますが、ほとんどが日本未入荷なので、入手できるのはバイマなんです!!




BUYMA☆




うちのインテリアでも御用達のバイマ♡


ちゃんと日本人がやってるので、Etsyとかよりは安心かなって思って使っています。






んで、サイズ自体は銀座で見てみようかと思っていたら、今品切れっぽい…。




なーやーむー。。




しかし、ペタンコは諦めない。




てことで、特にペタンコ気になっている方が多そうだったので、それだと絶対NET購入なんですって書き忘れていました・・・。




銀座店にいつ再入荷するのかな~…。




****************






こんにちは~




朝のブログに続いて、ウェディングシューズネタです。




私がウェディングシューズを探していた時に見つけたのは、まさかのヴェラウォン(Vera Wang)のウェディングシューズ!!!






ヴェラ様~!!!!


Σ(・ω・;|||






靴まで出しているなんてっっ!!!






しかもね?






「おいおい、ベニルとかAKAKURAとかちょっと高いんじゃな~い?私に勝とうなんて1年早い(謙虚)わ~」






…ばりのヴェラ様の声が聞こえてくるかのような価格…!!驚愕




絶対ヴェラ様、




「ジミーチュウ?高くて色んな人に履いてもらえないんじゃ意味ないんじゃない?」




とか言ってほくそえんでるよ。






…絶対!!






可愛いんだよ~


やだもうバカ~




てことでご覧下さい↓






これは日本未入荷ですけど、送料込みで24.500円。

ローマの花嫁は迷走中!!


色違いで黒も有ります。


サイズは22~27まで。さすが海外もの。サイズが豊富。


ヒールは12.7㎝










**************










これは21.500円。

ローマの花嫁は迷走中!!


キラキラしてます。




サイズはまたもや22~27まで。

ローマの花嫁は迷走中!!


グリッターはオシャレだよね。




TAKAMIに似合うのはあんまり無い気もするけど。


イメージかな?




アニとかTAKAMIって、基本ドレスは大人しいのが多いよね。


チャペルにヴェラドレスみたいなのが似合わないってこと?




ごーりきCDよりもオリジナルで良いからヴェラみたいなオシャレなの入れてくれれば持込みなんてしないのに!!




チャペルに似合わないのであればむしろお色直しでヴェラ様着るわ!!w




アニの問題はWDなのに、CDだけやたら増えている気がする。WDも増えてはいるみたいだけど、試着レポ見てるとWDは似たり寄ったりで増やしても無駄感が満載だもんね~…。←辛口w




あとさ~、超脱線するけど、でかいパニエは試着時から出しておいた方が良いよね。




ボリューム重視してる人のブログで、何故か最後にデカパニエ持ってこられたって人が居たけど、それまでのドレスだってそのパニエ入れてたら全然イメージ違って気に入ったかもしれないのに…。




ゲストハウスは狭いからボリュームは無い方が良いって言うけど、ボリューム着たい人は着たいんだからしょうがないやん・・・。夢なんだし。




なんでだろ本当…。デカパニエの在庫無いのか?笑




私、アニにもボリュームさえ出せればこのドレス好き♡っての一応有ったのにな~…。




*************




すみません、すんごいいきなり脱線し始めましたが、靴に戻りますw










21.000円↓




ローマの花嫁は迷走中!!


いや~~~~~!!!!


このリボン超可愛い!!




てかヴェラ様なら中敷きブルーじゃなくてももう許す!!




これ日本にもあります~

ローマの花嫁は迷走中!!


(※画像はお借りしました)




オープントゥはあんまり良くないって言うけど、綺麗なら良いや~ラブ




だってヴェラ様が出してるならそれで良いってことでしょ?w






そしてバレエシューズは衝撃の価格!

ローマの花嫁は迷走中!!


送料込み12.500円!!




ちょうどペタンコ探していたので、もはや普通にこれの黒を買おうと思いますw




贅沢ヴェラ様普段ばき~♡




でも普段買う靴と値段変わらないもん~

ローマの花嫁は迷走中!!


かわい~

ローマの花嫁は迷走中!!



ヒールは2.5㎝。




サイズは22~27!!




まずは今度銀座とかで試着してヴェラサイズを知ろうかな~










こんなに可愛いのに!


ヴェラと言えば高い!今の流行!おしゃれ花嫁の憧れ!!




・・・なのに、靴はこんなに花嫁に優しい♬




って言っても、プランタンの方が安いけどね?w




でも、ペタンコじゃないといけない人なんかはヴェラ様がお得にテンション上がりそう♡♡






ダイアナとかプールサイドとかと同じ気持ちでヴェラ様に行けそう!










**************






てことで、いつレポするかウズウズしていたウェディングシューズレポでした☆




Vera Wangのウェディングシューズ、おすすめです~




















にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ


にほんブログ村