AKAKURA ウェディングシューズ② | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤




おっは~。




最近は朝に二度寝をしないようにブログを書いて目覚めることにしています。




OL時代より規則正しい現在ニートのYUNOでございますっ!!笑




*********




先日、気になってしょうがなかったAKAKURAのウェディングシューズをどうしても見たい!ってことで、退職した会社の元同期が名古屋に遊びに来てくれたついでに、ユニモール?に行って来ました~♡




友達二人来てくれて、そのうち一人は岡崎市民のため、ユニモールまで案内してもらいましたっ♪一人だったら絶対たどり着けないよ~。゚(T^T)゚。






名古屋では自分が今何階なのかも分からなかったよw






てことで!!




念願のAKAKURAウェディングシューズレポです♡








**********




素材感が知りたかった…!




まずは、ハートのコサージュ?がついたもの。




多分お値段はほとんど18.900~19.950円です。




これ↓かわゆい。

ローマの花嫁は迷走中!!


あっぷにすると~・・・?



これ☆

ローマの花嫁は迷走中!!


もっとアップにしてみると~??










つぶつぶしてた!え゛!




あれ?これってコサージュは違う靴と組み合わせて購入できるんだっけ?




**********








次、YUNOの好きなレースのタイプ!!




何故かこれは少し安めで18.850円。いやいや、高いんだけど、でもレースの靴なら普段も使える?笑

ローマの花嫁は迷走中!!


ヒールは色んな高さが有ったかな?


(※詳細は他のアニ嫁さんの方がレポしてくれてるよ~)




ていうか箱可愛いねぇ♡

ローマの花嫁は迷走中!!


広い家だったら飾るのになぁ…。




素材の感じはこんな~

ローマの花嫁は迷走中!!


リボンが想像していたよりも少し堅そうな見た目でした☆










*************




素材違いのリボン!

ローマの花嫁は迷走中!!


私はレースの方が好き!!




エナメル調のシューズです。






リボンもこれまた少し堅そうな感じ☆

ローマの花嫁は迷走中!!


リボンが堅そうとか言ってるけど(笑)YUNO的にはですね、








↓この位柔らかそうなリボンがついたウェディングシューズが見てみたいんです♡

ローマの花嫁は迷走中!!


…作れるか?笑


サテン生地は光るし柔らかいから大好き~!




あれ?変?





↓こんなんも可愛いよね。

ローマの花嫁は迷走中!!


※これらはリボンボンネです。画像はお借りしました。


ついでにこれは手作り品を販売しているお店の作品ですが、すでに閉店しています。。






リボンボンネって簡単そうでこういう張りって難しいんだろうな~。




でもこういうリボン付いてるシューズって可愛いだろうな~。


オカンが作ってくれないかな~…。


私もう式終わってるけどw










*********






そして、あとは普通にシンプルなものたち。




この辺は、中敷きが魅力だよね。


「Ido」とブルーってだけでただの白い靴が花嫁の羨望の的になるのだもん。

ローマの花嫁は迷走中!!


あれ?中敷き販売したもん勝ち?笑






全体像↓

ローマの花嫁は迷走中!!


中敷き要らなければエスペランサとかにも売ってるので見てみて下さい。






こちらは、「Ido」が無ければコキュのエナメルパンプスに有りそう!

ローマの花嫁は迷走中!!


この辺はシンプル過ぎかな?




やっぱりレースがツボ~♡






ちなみにコキュ楽天でで2.800円↓

ローマの花嫁は迷走中!!


中敷きの文字か~え~て~♡笑




コキュももはや低予算でブライダルライン出せるっしょw








***********








履き心地とかは分からないんだけど、やっぱりブライダルシューズってだけで心惹かれちゃうのよね。




ベニルとかが高いけど、ブライダルシューズが良いんだ!っって場合は、AKAKURAでしょう。






***********






そして、私は気になるシューズをもう一つ見付けました・・・。






つづく。笑


























にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ


にほんブログ村