本日は晴天なり!【当日朝】 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

皆さん、おはようごさいますー!


結婚式の準備に没頭?忙殺?され、ずっと音沙汰なしでしたが、実は私、



本日結婚式当日でございます!!


(笑)


やることリスト作る余裕も無く、頑張って参りました。


これまで、ブログでかなりの方々に支えられ、無事てはないですが(笑)今日という日を迎えられました。


本当にありがとうございます。


10時には豊洲チャペルで永遠の愛を誓っちゃいますよ?ほんまか??



当日だなんて信じられないです。


まだまだ準備していたいのに。



そんなこんなですが、幸せな1日を過ごしに行って来ますー!!



Android携帯からの投稿