お姉ちゃんと合作①【返信用ハガキ】 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

今現在、招待状作成の佳境です。




招待状のセットも封筒デザインや返信用はがきが続々と決まってきています。




お姉ちゃんが先日実家に来た際、私のデザイン用ソフトを持って帰り、姉家でも使用可能になったので、お姉ちゃんの手作り作品に更なる幅が出来そうです。




使い方が非常に難しいソフトなので、電話で解説しながら姉が操作をし、出来上がった返信用ハガキがこちら☆



招待状と同じデザインで、使いたかったシャンデリア♪




招待状の発送に余裕があったらシャンデリアにもスワロフスキー付けよっと。




招待状のリボンの色が少しピンクに写っちゃってますが、もう少し薄い赤紫です。




ちなみに返信用ハガキのデザインは、Etsyの招待状を参考にしています。




あ、タイトルは「合作」にしてますが、実際はYUNOは操作説明をしただけなので、99%姉作品です。




このソフト使いこなせるようになるまでに、YUNOはかなり勉強したのですが、さすがに電話で操作を説明しながらやると使えるようになるまでが早いですね~。




YUNOの努力が一瞬・・・。苦笑




これでガーランドとかその他もろもろパワーアップするとええね。






さてさて、ちなみにですが、返信用ハガキは親族用とかは違うデザインにしようか悩んでいます。


んー。。。




でも可愛いよな~。




せめて色を薄くしてみるとか?足りないかな?




どんなんが良いでしょう?悩。




**********




次は封筒のデザインですが、今まさに作成中です。




ちょっとやりたいことが有って、封筒にもデザインが必要なのです。




多分今日中に完成します。・・・外側のデザインに関しては。




出来たらまた載せますね~。