ご相談と雑談 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

どもども、


最近PCやり過ぎて疲れてきたかも~




仕事もクレジットカードの事務なので引継ぎ中で楽チンとはいえ、手順書作ったりするのが疲れてます。今までYUNOの頭にしか入ってなかった知識を手順書として本にする、なかなか自分の考えとかを文章にするのって難しい。




花嫁の手紙もまとまりのない手紙になるんだろうなぁ(笑)




さてさて、愚痴はココマデ。




ご相談です。




今ね~、ブロ友のアニ嫁さま達とメッセージでやりとりしているのですが、




今度「プレアニ嫁相談会」しませんか?というお話をしています。




皆外注とか式場注文とか前撮りとか悩んでいるよね。




でも、式場に聞くとそりゃ式場ごり押しだし、外注は式場と比べてやっぱり不安が残るし、、、




てことで、先輩アニ嫁様をお招きし、プレアニ嫁相談会を開けないか!?と話しております。




先輩アニ嫁様に色んなデータとかアルバムを見せていただきたい!


他にもどんな演出しましたか~とか聞いてみたい!!




エクーさんとかランスとか、式場とか色々気になる。それぞれ足を運べばサンプル見れるかもだけど、出来れば一回で見たい!!






アニ女子会を開催されている先輩アニ嫁様を見て、良いな~ってズット思っていたのですが、同じ考えの方が他にもいらっしゃって、メッセージでご相談頂きました♪




アニ嫁相談会とか出来れば、自分が終わったあとも結婚式っていう女子の憧れにずっと触れられていて素敵だなって思いました。


ていうかサークルみたいで楽しいね♪




どうでしょう???




まだ日程とかは決まっていません。




でも興味有る方はメッセージ頂けると嬉しいです☆




先輩アニ嫁様もプレアニ嫁様も、ご連絡お待ちしております!!




こちらからご連絡差し上げることも有るかもしれませんが、私たちもアメンバー登録しきれていない方がいっぱいなので、ご連絡頂けたら嬉しいです。飛び跳ねちゃいます。




今のところ3人は参加が確定しています。




みんな初対面。




豊洲以外でも、アニ嫁様ならOK!!基本は同じだし、


「横浜なら出来るらしいですよ?」とかで交渉成功した例もあるから、アニ嫁様が多ければ多いほど嬉しいです。




あんまりブログで連絡を取ったことが無いシャイなあなた!!




大丈夫です!笑




気になった方はメッセージ下さいませ~




ではでは、まずは女子会をすでに開かれている先輩方を中心に今後お願いメッセを致します。




プレアニ嫁様は誘って良いものか判断が難しいなぁって気もするので、基本は参加者募集って形かも?


(拒否されるのが恐ろしい、小心者YUNO)




てことで、よろしくお願いいたします!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキテネ






********************




あっ!!




最近話題にしている外注カメラ。






エクーさんも2カメOKでしたよ!!




ここちゃさんありがとうございます♪




挙式~披露宴までで2カメだと133.980円でした。




ただちょっと不安なのが、エクーさんは豊洲の挙式の撮影はあんまり経験が無さそう。




挙式からって伝えたら、




「豊洲で挙式撮影できますか?」って2回聞かれました。




もしかしたら披露宴からの経験のほうが多いのかな?




悩むねー。






ランスは経験は豊富で、どこから撮れば綺麗に映るとかは心得てそうだったけど、撮影の雰囲気が「可愛い」とか「ナチュラル」じゃないんだよね。




あと、ランスのデータってものすごい大きいの。




写真データはDVDで最低3枚くれるらしい。




将来的にTVで写真を見る時代が来るから、ものすごい大きく伸ばしても画質が乱れないようにしているらしい。




だから、遠くから撮影した挙式の写真をものすごいアップにしても、映りがすごくきれい。目の前で撮影したみたいでした。




これは着席撮影だと助かるよね。




エクーさんとかは画質はどうなんだろう?




コバさんの依頼されたフリーの方はA4までは問題なく引き伸ばせる高画質ってあったなー。


そして一番安い。




ロケフォトも可能。


(豊洲のららぽーとの反対側(海側)はものすごく良いロケーションがあるので、やっぱりちょっと撮影したいな~)




値段的には


【高】エクー>ランス>コバさんのフリーカメラマン【安】




可愛さ的には


【可愛い】エクー≧コバさんのフリーカメラマン>ランス【万人受け】




画質的には


【高】ランス>コバさんのフリーカメラマン>エクー【低】




経験知的には


【高】ランス>エクー>コバさんのフリーカメラマン【低】








あぁ、なんて良い勝負なんでしょう(涙)




だれかーたすけてー。