【間違えて限定公開してました】☆アニ嫁会☆【すみません】笑 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤


先日書いたブログ、想像以上にコメントやメッセージを頂き、びっくりしました~




もともとアニ嫁の葵さんが企画して下さり、今一緒に場所の調整とかをして頂いています♪


いっぱい参加して頂けたら嬉しいです☆






初回日程ですが、




①11月11日(日)


②11月23日(金・祝日)




のどちらかにしたいと思っています。




割と急なため、準備の予定を入れられている方もいらっしゃるかと思います・・・。初回での参加者が少なかったら、また12月以降に早めに企画しようかなぁと考えています。




とりあえずは、初回のアニ嫁相談会は上記の日程で参加者の多い方に決定いたします。




時間は早過ぎず遅過ぎずですかね??まだ未定です。




ではでは、ご連絡お待ちしております!!




*************




ちょっと職場で風邪遷された気がするので今日は早めに寝ます!!




今週末はセンター南の美容クリニックに行った後に、エクーさんの新横浜のフェアに行くのです!!気合で直さねば!!!




それでは皆様、おやすみなさいませ☆