お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 



去年の写真ですが、公文の教材達成の賞状!


公文では、教科ごとにレベルがあって、達成をすると賞状がもらえます!キラキラ


この賞状を持って帰ってくるとき、子供がほこらしげでやる気アップの秘訣な気がしています!


家だとだらだらしがちだけど、教室だと集中できるみたいで、この前は教室で学校の宿題をすませてきました!グッ

子供の様子を見ながら進めてくださる先生に感謝…!


 

愛用している知育カード!

長年使ってるけどへたれていませんびっくりマーク



資料請求でプレゼントもらえるのここ⏬
目がハート

スマイルゼミ(小学コース)

 

フォローしてね

 

人気の記事はこちら⤵︎


楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!