お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 



Instagramで、お子さんのテーマパーク(ディズニー、USJ)デビューについて迷われているDMをいただいたので、子供のテーマパークデビューについて思い出してみました!花



長男は、生後8ヶ月の時にはじめてディズニーランドにいきました!キラキラ

お座りができてから乗れるアトラクションが増えるので、お座りができたタイミング!

かつ、当時、遠方に住んでいたので長期で休みが取れたタイミングでディズニーデビューになりました!ニコニコ



息子はディズニーのことは、まだわからないし、人が沢山いるテーマパークははじめてで、びっくりしたような顔をしていたことを思い出します!

ディズニーランドのベビーカーを借りたので、園内はベビーカーで周って、お昼寝タイムは抱っこで過ごしました!スター



 何のアトラクションに乗ったかはうろ覚えですが、

ジャングルクルーズ

イッツアスモールワールド 

蒸気船マークトウェイン号

カリブの海賊

ホーンテッドマンション


に乗ったと思います!キラキラ

だっこをしながらたくさん歩いたり、おむつ替えの場所を探したり、大変なこともあったけど、息子もたくさん笑ってくれて、かわいい写真を撮ったり、楽しかったなぁ…キラキラ


ホテルに泊まる時はコスパのいい、子連れ歓迎ホテルチェックしてみてください!⤵️



フォローしてね

おすすめホテルはここをチェック!


 

人気の記事はこちら⤵︎



楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!