お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法

 

 

フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 

こんにちはおねがい

旅行好き2児ママが厳選!箱根の子連れにおすすめのホテルをまとめました!キラキラ




  箱根ゆとわ

 

・オールインクルーシブの宿

・可愛いキッズスペースあり

・ライブラリーラウンジあり

・電車が見える宿

 

 

  箱根湯本温泉天成園

 

・豪華な海鮮乗せ放題丼

・キッズルームあり

・ゲームコーナーあり

・赤ちゃんも安心な単純アルカリ温泉

・食事用個室あり

 

 

  季の湯雪月花

 

・全客室露天風呂付き

・夜鳴きそば・乳酸飲料・アイス無料

・ローベッドで子連れも安心

・駅から徒歩1分

 

 

  ホテルおくゆもと

 

・目の前の川で遊べる

・おもちゃのあるプレイルームがある

・夏はプールで遊べる

・ボードゲームで遊び放題

・箱根湯本駅から無料バスあり

 

 

箱根は、東京から行きやすく温泉を楽しめて、洗練した雰囲気が素敵ですねラブ

素敵なお宿との出会いで、最高の思い出ができますようにラブラブ

 

フォローしてね

 


楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

お出かけ好きママの元気の秘密

 

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート