お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法

 

 

フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 

 

 

猿投温泉金泉閣

 

 

 

夜ご飯が、こだわりの品づくしで絶品すぎましたラブ

 

 

 

 

美味しそうなお料理が、上品な盛り付けで見た目も美しすぎます…キラキラ

 

 

夜ご飯の献立です!

まるで料亭のようで、わくわくします…キラキラ

 

 

子供用のメニューは、子供が好きなものがたっぷり飛び出すハート

偏食っ子も美味しいと、たくさん食べてくれましたおねがいキラキラ

 

 

名古屋の食材を使ったお料理、出汁まで美味しすぎましたキラキラ

ちなみに、ここの温泉のお水はとっても珍しいお水で奇跡の水との言われている、飲める温泉水びっくり

その温泉水をお料理にも使用しているそうです飛び出すハート

 

 

お刺身も盛り付けから美しすぎましたキラキラニコニコ

 

 

鮎も旅館の近くの鮎だそうですニコニコ

 

 

デザートのプリンは大人用と子供用でそれぞれあって、大人用のプリンはパティシエの方が監修されたメニューだそうですニコニコラブラブ 

どのお料理も美味しくて、両親を連れてきても絶対に喜んでもらえるなと感じましたにっこりキラキラ

 

フォローしてね

 
おすすめホテルはここをチェック!

 

 

 

 

人気の記事はこちら⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!