お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!



前回投稿したアンダのおうちの夜ご飯キラキラ


ハーフビュッフェ形式で、スイーツ食べ放題コーナーや、チョコレートフォンドュも食べれますニコニコ飛び出すハート



子供が夢中になるやつですよね…ラブラブラブ



メインのお料理はお魚のしゃぶしゃぶおねがい



3歳の子には、お子様プレートOK



さらに、誕生日月の夫に、誕生日祝いのケーキキラキラ

ホテルのスタッフの方が、おめでとー!と盛り上げてくだかり、写真撮影もしてもらいましたお願いキラキラ



びっくりしたのは、食事会場にキッズスペースがありましたびっくりマークここで電車の動画が流れていたので、子供達は寝転びながら動画鑑賞ラブラブ


子供達、いつもは自分たちのごはんが終わるとまだー?とぐずぐずしがちなので、

これはありがたすぎましたびっくりマークびっくりマーク



おかげで、夫とゆっくり話しながらごはんを食べれたし、お酒もたんまり呑めましたニコニコ



さらに!食後には、ロビーでマシュマロ焼きラブラブ

マシュマロ好きな次男は、マシュマロお変わりしていましたキラキラ



さらに、アンダのおうちには温泉があるのですが、貸切温泉に無料でいつでも何回も入れますキラキラ

お風呂の使用状況は、電子モニターで確認できます!キラキラ

子連れだと、子供のタイミングみながらお風呂に入ることになるので、これも嬉しいサービスでしたラブラブラブ



貸切風呂は、それぞれコンセプトが異なるのですが、私たちが入ったのは恐竜風呂キラキラ


恐竜がジーッとみつめるお風呂!

新鮮で楽しかったにっこりキラキラ



 夜の雰囲気も素敵…びっくりマーク

まだまだ楽しい夜は続くのでした…キラキラ


 

フォローしてね

 


楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

お出かけ好きママの元気の秘密



Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル



 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート