お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 



前回記事に書いた、アンダのおうちキラキラ


チェックインすると、2階へキラキラ



二階には、ダーツやビリヤードができる部屋がありますキラキラ無料、予約不要で利用可能キラキラ



ドリンクコーナーでは、なんと14時からアルコールも飲み放題びっくりキラキラ


ソフトドリンクもありますOKキラキラ



お部屋は、とても可愛くて子供が喜ぶハンモックや二階建てベッドがありますラブラブ



壁と床もめちゃくちゃ可愛くないですか…?びっくりラブラブ



恐竜のぬいぐるみもいます…キラキラ

見つけてみて…ウインク



シャワーとトイレもお部屋についていますキラキラ

アンダのおうちには、温泉があるのでシャワー室は使っていないですびっくりマーク



シンプルでナチュラルな雰囲気伝わりますか…?キラキラ



珈琲セットもあって、自分で珈琲をいれることもできますラブラブ


さらに、びっくりなことが連続だったのですが、詳細はまた別記事でレポしますラブキラキラ

 

 

フォローしてね

 



楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

お出かけ好きママの元気の秘密



Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル



 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート