お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 

 



先日届いたオイシックス、1日で全て食べることはできなかったので、2日目もオイシックスでしたOK飛び出すハート



さばのみぞれ煮をつくりますびっくりマーク



作り方もわかりやすいOKおねがい

鯖は骨取りされているし、野菜を切るのもほとんどなし!

本当に楽して夜ご飯ができましたキラキラ





作っている間にオイシックスの牛乳を試飲飛び出すハート

臭みがなくて、飲みやすかったーOKラブラブ



完成したのはこちらー!

豆腐の胡麻の量…笑い泣き


子供たち、ふだんはサバそんなに食べてくれないんだけど、これはよく食べてくれましたおねがいキラキラ

お魚って、子供が好き嫌いしがちだから、完食嬉しかったなぁ!ラブラブ



食後にはマンゴーまでたべて、大満足のよるごはんでした花


関連記事はこちら↓

(※キャンペーンは時期により異なります)




楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

お出かけ好きママの元気の秘密



Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル



 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート