お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 

 1週間も後半になり、夜ご飯作るのがめんどくさいーえーん


そう思っていたところ…


ピンポーン!!!!


たのしみにしていたオイシックスのお試しセットが届きましたキラキラキラキラ




めちゃくちゃ大きな箱びっくりびっくりマークキラキラキラキラ


実は、ゴールデンウィークに届くはずが、人気すぎて予定日が遅れてしまったのです赤ちゃん泣き





↑オイシックスからは、お詫びメールがきていて、なんと1品追加プレゼントをいただきましたびっくりキラキラ


そして、そして!みてくださいびっくり 

この豪華すぎるラインナップラブ


これで1980円なので、注文は殺到するはずですよねびっくり


子供達もなにこれー?と興味津々キラキラ



料理に興味がある長男!

一緒につくりたい!

というので、



鶏と野菜のオイスター炒め

きゅうりと大根の塩レモンをつくることにしましたびっくりマークキラキラ



料理の手順がわかりやすく書かれていて、七歳の子も理解できたようで、作り方を見ながら料理をすすめていましたびっくり飛び出すハート





大根も子供が切りやすい形になっていたから、楽チンOK



ちょっと一息ついたこのドリンク、息子が気にいってましたキラキラ

手間要らずで、簡単にごはんができました!



子供はお料理を通して学べるし、親は楽できるし最高…びっくりマークキラキラキラキラ


ほかのレシピも楽しみで、台所にたつ楽しみができましたラブラブ


いま、またお得なキャンペーンが復活しているので、ぜひお試ししてみてくださいニコニコ飛び出すハート





楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

お出かけ好きママの元気の秘密



Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル



 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート