お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 


コストコ購入品びっくりマーク

ミニチョコチップクッキー 1498円(60個入り)



チョコチップクッキー、子供が好きでスーパーでよく買うのですが、コストコのはお初びっくりマーク



チョコチップがたくさん練り込まれていて、小ぶりのサイズのクッキーですキラキラ



 実際たべてみると…さくさくよりはねっとり感があって、カントリーマアムっぽい食感でしたびっくりマーク

甘めなので、子供達は気に入っていましたキラキラ

大人には、かなり甘めだと思いますキョロキョロ汗


冷凍保存して少しづつ食べようと思っていますが、サイズが小さいからと、ついつい食べすぎそうですニコニコ









Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 楽天でいま人気の商品はこれ↓


 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート