お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 


コストコ購入品キラキラ

フルッテート アイスキャンディアソート 24個入/2158円/1個あたり90円





水、砂糖、添加物不使用でフルーツピューレ100%のキャンディーアイスラブラブ



もっちりして、ジェラートのような触感キラキララブ



炭酸水に入れてみましたびっくりマーク


炭酸水はこれ↓



水分にとけて、ほんのりシャーベットの味がしました!お酒に入れたりしても楽しいかも•ラブラブ

このアイス、子供達も、気に行ってたべてるんだけ

ど、無添加だから、安心感もあっていいラブ飛び出すハート



↑成分表も余計なものが入っていないキョロキョロキラキラ



 夏のおともに、チェックしてみてくださいラブラブ


コストコよりお高くなるけど、ネットショップにも売っているよスター









Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 楽天でいま人気の商品はこれ↓


 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート