前回の続き・・・

(根っこが同じについてはこちらです)

 

 

 

ランダムウォークのおかげで

次元上昇したけど

 

それに伴う痛手もたくさんあって

過去1ダメージを受けたかも

なんてこともあったりしてねキョロキョロ

 

 

 

ステージが上がるほど

変わる前のダメージは大きいらしい驚き

 

でも、だから

ネガティブばんざい、なんだよねニヤリ

 

 

 

あ、話がそれそうなので

軌道修正します気づき

 

 

 

 

 

で、結局、樹乃は何屋さんなの?

 

何ができるの? ですよねニコニコ

 

 

ゴール設定

 

今よりもっと生きやすい自分上差し

 

過去ではなく未来を選択できる自分上差し

 

愛と感謝の循環に身を置ける自分上差し

 

 

 

 

結果的に

 

希望が叶い、てか、ついてくるし

未来が自分にやってくるし

ALL-WINになるチョキ

 

 

 

そのために

 

・ウェーブマスターを増やす

 

・心と体を整える

 

・人や社会に貢献する

 

 

 

具体的には

講座とセッションになります照れ

 

 

 

【講座】

 

・ウェーブマスター講座

(旧・超魔法講座)

 

・ブレインクリア・セラピー®︎講座

 

・セルフビルダー講座

(基盤・セルフカウンセラー講座)

 

・20年後も現役女子講座

 

 

 

【セッション】

 

・カウンセリング

 

・コーチング

 

・技術の伝授

 

・セラピー

 

・ヒーリング

 

・セミナー

 

 

それぞれの詳細は

メニューページを準備中です照れ

 

もう少し待ってねお願い

 

 

 

 

 

お知らせは

・ブログ

・LINE公式

・コミュニティ

・Instagram

などを通して発信します🔈

 

 

コミュニティ

有料のオンラインサロン

OPEN CAFE と

 

無料のオープンチャット

脱ハラLabo

 

 

 

たくさんに感じるかもだけど

 

起業してから現在まで

対面だけでも3000件

メールなどもカウントしたら

軽く10000件越えの

カウンセリング(現場)と

 

私、どうしちゃったの?

くらいに投資してきた学びから

やっと見つけた答えは

 

 

ゴールは1つ上差し

で、根っこも1つ上差し

 

 

 

5次元から取り組むか

3次元から取り組むか

 

目に見えないものから入るか

目に見えるものから入るか

 

体に目を向けるか

心に目を向けるか

 

理論や知識なのか

体感なのか

 

 

人によって何が刺さって

どんなアプローチが良いか

 

それだけなんだよね飛び出すハート

 

 

過去か未来か、みたいなニコニコ

 

ローランドじゃないけど

俺か、俺以外か、みたいな爆  笑

 

 

 

答えは自分の内側にあるし

内側が先なの

 

外側は後なのよ照れ

 

 

 

 

だけど、

 

両方必要なんだよ

バランス良くチョキ

 

 

だって私たち人間は

両方の世界にまたがって生きてる

そんな存在だから気づき

 

 

そこに気がつくための

ルートをたくさん作りたかった照れ

 

 

と、言うことで

 

メニュー完成を待っててくださ〜いニコニコ

 

 

正直何ができるか

(何が降りてくるか)

私自身がワクワクなのよん照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️