太陽フレアが活発になって

地球上でも電磁波の影響がある

 

ニュースで太陽フレアのことが

取り上げられる時代になったのねラブ

 

 

驚きと嬉しさでドキッとした飛び出すハート

 

 

 

 

目に見えないもの、目に見えない世界

その作用が現実に影響する研究は

ずっとずっと前からあって

 

 

学問としてやっと広まってきて

専門分野ではなく一般的な知識として

簡単に知ることができる

 

 

だけじゃなく

理解して使いこなす

 

そんな時代がもう目の前だ!!

 

 

 

でも、目に見えないものを操る人って

人類が誕生してからずっといるんよねニコニコ

 

 

忌み嫌われたり恐れられた時代もあり

感謝され崇められた時代もあり

 

目に見えない力は確かにあった照れ

(本当は特別な力ではないんだけどね)

 

 

 

小さな頃に思わなかった?

魔法が使えたら良いなって

 

 

私が物心ついた時にはすでに

サリーちゃんやめぐちゃん

アクビちゃんとかいたし

 

少し前なら

錬金術師とかフリーレンとか

 

そして今も新しく

魔法のアニメが続出してるけど

 

 

なぜそんな発想になるのかって考えたら

 

やはり

潜在意識で望んでいるから

じゃないかな

 

 

使われていないと言われる脳の95%

解明されていないと言われる遺伝子

 

 

目に見えない力を知ってるし

求めてると思うんだ照れ

 

 

 

 

 

ただ

正しく使えないと破滅する

 

だから封印されてるんじゃないかなキョロキョロ

 

 

 

私は小さな頃からオーラが見えて

曽祖父が修験道だったので

 

あらゆるものに精霊がいることも

「気・氣」のパワーも身近だったのニコニコ

 

 

でも、普通に不思議がられてたキョロキョロ

 

だからこの原理原則を知りたかったし

今も最先端の理論に興味があるのよねおねがい

 

 

ただ、もっとシンプルに

誰でも当たり前のように魔法が使えたら

 

もちろん私利私欲のためじゃなくてね

 

日常生活で普通に使えて

魂が喜ぶステージに上昇していけたら

 

そしたら、世界平和は当たり前じゃん

って考えに至ったの照れ

 

むしろ、

なぜそうならないんだろうはてなマークって

 

 

そうすると逆輸入のように

人の心の仕組みや波動の謎が

スルスルっと解けていったの照れ

 

 

 

 

 

 

私が今の師匠に学びたいと思ったのは

 

「誰もが当たり前のように

日常的に使えるように」という目標が

同じだったからなんだよね〜ルンルン

 

 

例えばさ

どこか痛い時に手でさすってもらうと

楽になるでしょ?

 

血液の流れがよくなる、それだけなら

何でさすっても良いけど

 

やっぱり手が一番!

信頼できる人の手が一番効くじゃんはてなマーク

 

 

それはなぜかな?

ってことなんよねおねがい

 

 

そして私たちはすでに

自然とその原理を知っていて

疑いなく認めていて

当たり前のように使っている上差し

 

 

きっと

私たちが初めて知った魔法はきっと

 

痛いの痛いの飛んでいけ

 

だと思うおねがい

 

 

なぜ治るんだろうね

なぜ痛みが消えたと感じるんだろうね

 

その理由が科学で証明されてるのよんウインク

 

 

人はおまじないって呼んでるよね

 

おまじないって

「御呪い」って書くんだよ

 

 

その意味は

 

神仏その他不可思議なものの

威力を借りて、

災いや病気などを起こしたり、

また除いたりする術

 

 

だからさ

誰でもおまじないができるように

それを魔法と呼ぶなら

誰でも魔法は使えるってことなのウインク

 

 

 

 

その根源は「波動」

 

 

量子力学、量子物理学

脳科学、エネルギー療法

ヒーリング、セラピー

潜在意識など

 

たっくさんの学びをして

ランダムウォークの結果

 

私の中で

理論は全て根っこで繋がった飛び出すハート

 

 

てことで私は

ウェーブマスター(波動を操る人)

と名乗ることにしたよん照れ

 

 

 

実際の施術は

セラピーでもヒーリングでも

魔法でも現代気功でも

エネルギーワークでも

それぞれピンっとくる呼び名でOKOK

 

 

根っこは同じだから照れ

 

 

 

 

 

ただ、それに伴うマインドを

整えることも欠かせない上差し

 

 

自分で自分を幸せにできるように

今まで通りカウンセリングも

継続していきま〜す照れ

 

 

いや、むしろ両方必要だねチョキ

 

波動を使う人のマインドが

何より大事だからウインク

 

 

だって

答えも未来も自分の中にあるし

全ては自分の内側から、だもんハートのバルーン

 

 

 

長くなったので続きはまた明日〜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️