最近

Instagramのコラボライブをしてて

 

主にブレインクリア・セラピー®︎

使い方や効果などを話してるんだけど

 

セラピー受けれるの?

自分でもできるの?

 

 

という質問が多くてさおねがい

 

 

そういえば

去年にモニターを募集して

 

すっごいお申しみをいただいて

中にはブレクリ受講する人もいて

(あ、私は講師でもあります!!

 

満足しちゃってたんだな・・・てへぺろ

 

 

ちゃんとしたメニューを作ってない!

ってことに気がついたびっくり

 

 

みなさん、気づきをありがとうラブ

 

 

 

で、タイミングなんだけど

 

もうすぐ新年度を迎えるにあたり

 

環境が大きく変わる人もいるよねキョロキョロ

 

 

変わる前って準備やリサーチで

すごく無理してることが多いえー

 

 

そんな時こそ

心と体の

声を聞いてあげる時上差し

 

 

 

 

ちょうどいいな、と思って

ブレインクリア・セラピー®︎の

フルコースを考えました飛び出すハート

 

 

【病気にならない思考と

行動を身につける方法】

 

 

 

今日はまずメニューの発表です照れ

 

 

 

とは言っても

セラピーの料金は全国統一なので

私からの特典付きってことで

 

 

じゃじゃーーん!

 

 

 

 

 

鑑定書もかなりグレードアップしました!!

 

 

 

 

料金は

 

 

 

リリースは

 

 

 

 

体は心のサイン

だから

心の人間ドックをしてみない?

 

照れ 照れ 照れ

 

 

基本の考え方はこれでーす下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw