やっと確定申告が終わったーラブ

これで気持ちも新たに動けるぞー爆  笑

 

 

 

まず第一弾!!

 

 

私たちが幸せになるには

 

幸せになる ことと

不幸にならない ことの

 

2つが必要だと思うんよね照れ

 

 

この2つ背中合わせのようで

そうじゃない部分もあるんだけど

 

全方向360度に幸せになりたい

願望実現カウンセラーとしては

 

 

幸せの最低で必須の条件は

 

健康

 

だと思うわけ!!

 

 

 

 

どんな幸せも

生きてこそ、元気でこそ

じゃないはてなマーク

 

 

つまり

不健康、病気にならないために

現実の世界で私たちができること

 

健康のためにできること

 

 

食に気をつけ運動をする

ネガティブな感情を持ち続けない

いろいろあるおねがい

 

もちろんこれも大事よね照れ

 

 

でもさ

自分が思ってる健康と体からのサイン

必ずしも同じとは限らない上差し

 

 

背中の湿疹が皮膚だけの問題じゃない気づき

ふくらはぎの痛みが筋肉だけじゃない気づき

 

本当の原因が他にあるとしたら?

 

それが目には見えないものだとしたら?

 

知りたくないですかはてなマーク

 

 

 

 

 

目に見えないものの中には

遺伝もあるよねニコニコ

 

でも私がお伝えしたいのは

マイナスエネルギーの影響なのおねがい

 

 

ストレスや人の波動によって

抱え込んだり、受け取ったりしてる

負のエネルギーが不調を起こす凝視

 

 

例えば

機嫌の悪い人のそばにずっといると

イライラして頭痛を起こしたりしない?

 

満員電車で気分が悪くなったりしない?

 

それは目に見えないけど

何か変なもの食べたわけじゃないけど

 

確かに不調を感じるよね凝視

 

 

 

こんなにたくさんの人が身近で

スマホを触ってる時代だから

無数の電波が飛びまくってるダッシュ

 

体の中、脳の中を通過してるよねえー

 

 

だってほら

テレビの前で立ちはだかっても

テレビのチャンネルを変えられる📺

 

リモコンの電波は体を通過してるんよ!

 

 

そんなリスキーな世界なので

不調も起きるよね・・・

 

 

 

 

不調にならないためにできること

病気にならないためにできること

 

そんなアイテムの1つが

ブレインクリア・セラピー®︎なの照れ

 

 

体調だけじゃなく

場の波動や

先祖から受け取ってるもの

 

いろんな角度から

マイナスエネルギーを調べますニコニコ

 

 

以前モニター募集をしたときは

80件以上のお申し込みがありました!!

 

 

それだけ見えない世界のことに

意識してるし知りたいってこと

だと私は感じたんよね照れ

 

 

前回のモニターでは

4つのコースに分けたし

その後のセッションがなかったし

セラピーも5日間だったけど

 

 

今回はフルコースで

リリースしますチョキ

 

 

 

診断書もグレードアップ

満足度はかなりあると思うOK

 

 

日常の行動や考え方

しっかりアドバイスチョキ

 

 

価格は全国統一価格だけど

 

 

通常のセッション

お悩みのカウンセリング

陰陽五行による食のアドバイス

九星気学による今年の運勢

 

をもれなくプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

あと

自分だけの龍を繋ぐコース

チャクラ調整のコース

オーラ診断コース

 

このセットもありますラブ

 

 

価格お知らせは

3月17日 

 

募集開始は

3月19日

 

です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw