去年の大晦日のブログを見返した上差し

 

感謝や希望に溢れていた照れ

 

2023年はこうしようって

思いが書いてあったニコニコ

 

 

自分の体を

自分の心を

自分の気持ちや意志を

大切にする

 

80%できたと思うチョキ

 

上出来だよねウインク

 

 

 

豊かな出会いがたくさんあった

大切な仲間が増えたニコニコ

 

自分らしくいられた飛び出すハート

 

 

おかげで2024年のゴール設定は

さらに高く豊かなものを描けるラブ

 

そのことにさらに感謝です照れ

 

 

 

 

みなさんはどうでしたかはてなマーク

 

 

今このブログを読んでるなら

 

良き1年だったと思うんですおねがい

 

 

いろいろあっても

まだ逆転できる人生だと思うし

もっと発展できる人生だと思うし

感謝や愛はすぐ隣にあると思う照れ

 

 

 

でもさ

たった1日の違いだけど

大晦日と元旦って

気持ちがガラッと変わるよね気づき

 

 

今年のホコリやアカは

新しい年に持ち越さないように

気分変えていきましょう!!

 

 

 

 

今日はでっかい浄化のエネルギー

流しているので受け取ってねウインク

 

合言葉は「垢おとし」だよ上差し

 

 

詳細はこちらです下矢印

 

 

 

 

 

来年に空亡が終わる私は

すでに新しいことを考えていて

動く時期を待ってる状態です飛び出すハート

 

 

楽しみでワクワクしちゃうラブ

 

 

いつもみなさんの

 

笑顔や嬉しい報告や愛が

あったおかげです飛び出すハート

 

 

 

 

今年もたくさんお世話になり

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

そして

 

お疲れ様でした

 

 

良い年越しにしてくださいね

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw