12月29日です!!

 

さすがの私も年末感が出てきたえー

 

来年の準備も始めたニヤリ

 

 

でね!

 

2024年の元旦

一粒万倍日と天赦日が重なる

 

最強開運日ラブラブラブ

 

 

しかも!

 

“出世の道を開く年”

といわれる甲辰年🐲

 

 

さらに!

六十干支の最初の「甲子の日」飛び出すハート

 

 

 

 

 

これは見逃してはいけません上差し

 

 

具体的なことをいくつかお伝えすると

 

 

まず、元旦にやるべきこと

 

・年始の挨拶

・初詣

・お雑煮やおせち料理を食べる

 

 

やってはいけないこと

 

・ケンカ

・お金を借りる

・浪費する

・掃除や入浴

 

 

つまり

 

せっかくの「良い運気」を味わい

分かち合い、良い運気のままにする

 

掃除で吐き出したり

入浴で洗い流したりしない

 

喧嘩や借金や浪費など

悪い気に変えてしまわない

 

 

ってこと上差し

 

基準はそこなので

他のことも参考にしてねニコニコ

 

 

 

開運倍増ヒント

 

お財布を新しくするか

今のお財布をめっちゃ綺麗にして

音叉やブレクリできる人はしっかり浄化!

 

お札を入れておいて

お財布が覚えるんだそうだよ照れ

 

元旦の日に使い始めると良い上差し

 

 

お札の入れ方もいろいろあるので

ググってみてねウインク

 

例えば

うちのメンバーさんが送ってくれたけど

 

 

 

こうやると、お金の桁が・・・

 

うふふラブ

 

 

 

あと、どなたかのブログからの引用ですが

 

・大成龍神社(広島県)

・品川神社(東京都)

 

がオススメらしいです照れ

 

 

元旦が難しい場合は三が日

それか松の内

関東は1月7日、関西は1月15日

 

それも難しい場合は

立春前までに行くと良いんだってニコニコ

 

 

 

二極化が加速すると言われる今

乗れる運気は乗るべきか、とウインク

 

 

 

私もすっかり開運モードになったので

 

大晦日の日には

1年の垢をぜ〜んぶ落とす

強力な浄化エネルギーを

 

 

元旦には

運気爆上げの特大エネルギーを

 

 

大放出します!!!!!!

 

 

 

 

LINEのお友達全員に送りますチョキ

 

 

エネルギーを浴びたい人は

今のうちにLINE登録してねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw