ハッピーバレンタインは
サプライズベリーダンスショー義理チョコ

急に呼んでもらえたこの日のショー

お客様だけじゃなくて
私達もサプライズだった
4~5年振りのお店

ママも変わってないし
変わらずアットホームで
改めて素敵なお店でしたおねがい

また今年から
たくさんお世話になります

嬉しい出逢いと
嬉しい再会がいっぱいの
バレンタインでした本命チョコ


#junobellydancestudio
#ジュノベリーダンススタジオ #jbs
#岡山ベリーダンス
#ご依頼お気軽にメッセージください
#よく八代亜紀さんに似ていると言われる
#昨日も言われた
#年末に残念なお知らせがあって寂しかったから会えて嬉しいと言われた
#岡山の八代亜紀 #ごめんなさい笑
この写真は似てないね
#何が似てるのかは本人にはわからない
#どちらかというと私はアンパンマン