そいらて。美味しかったなぁ、ソイラテ。実はデビューでした。このカレー味のベジタブル巻き巻きも美味しい。スタバってドリンクやデザートは甘いの多いし、フードはチキンやベーコンが食べられないし、選ぶの苦労する。だからベジタブル系はありがたい今日はお社長様と三次面接だった。結果は私の返事次第。①就業時間が長くて給料がよい。②就業時間は一般的で給料①より5万安い。どちらを選ぶ?