美味しかったなぁ、ソイラテ。実はデビューでした。

{8F18B0E3-0444-4B40-8E70-33D3DD9B4C10}

{9EA875BC-3FCF-4528-9158-26D2002D4FAC}

このカレー味のベジタブル巻き巻きも美味しい。

スタバってドリンクやデザートは甘いの多いし、フードはチキンやベーコンが食べられないし、選ぶの苦労する。だからベジタブル系はありがたいカナヘイハート



今日はお社長様と三次面接だった。結果は私の返事次第。

①就業時間が長くて給料がよい。
②就業時間は一般的で給料①より5万安い。

どちらを選ぶ?