お先に北陸三県、そして2/6から長野・山梨で販売開始したルマンドアイスを買った!ちょっとお高めなんだけど。
甘いということで、とりあえずこれ一回の実食でもういいや
AEON MALLのカルディでこちらもやっと買った!
今日は映画「この世界の片隅に」を観たんだけど、はじめからグッと引き込まれて情景が思い浮かび主人公のすずの話し方や性格をみたら穏やか気持ちになった。戦争時代の話だからもちろん悲しいシーンもあったけど、「火垂るの墓」ほど悲しみにくれるものではない。2/10までの上映だからギリギリ観れてよかったぁ。個人的には「君の名は」より好き。



