遅ばせながらスタバのプリンを実食。

{B77E7816-75A1-40C7-8AE0-FC97F7811FCB}

スタバのお兄さんが甘いと言ってたけど、どうしても食べてみたかったからチョコレート味にしてみた。

{F6D7272A-917E-417B-905C-E3C28176D6D9}

今ならバレンタイン仕様なんだって。
カワイイカナヘイハート

{D7D648CB-A92A-465D-95A1-E016721547AE}

フタ開けてみると

{BE086C6D-E265-4741-B6B1-560E6E8B66F4}

こんな感じで

{526C9E75-2224-48A6-AFEE-D96C435E2C16}

こんな感じになってる

{500D72B9-F61B-4151-9A88-7CE4D66CED59}

美味しそうカナヘイきらきら

{18563F3E-2430-4062-B05F-7D7ADA1E9C4F}

スプーンですくったらスルッと

{83F1646F-AEE0-4D27-ACA3-102444557C9A}

滑らかな感じカナヘイ花

実食。むむむカナヘイ!? なめらかクリーミーチョコプリンだカナヘイびっくり 美味しいです。私にはやっぱり甘いけど。ゆっくり完食しようっと。





昨日のアボカドチップスね、塩っぱくて、でもクセになるかな