初プリン。遅ばせながらスタバのプリンを実食。スタバのお兄さんが甘いと言ってたけど、どうしても食べてみたかったからチョコレート味にしてみた。今ならバレンタイン仕様なんだって。カワイイねフタ開けてみるとこんな感じでこんな感じになってる美味しそうスプーンですくったらスルッと滑らかな感じ実食。むむむ なめらかクリーミーチョコプリンだ 美味しいです。私にはやっぱり甘いけど。ゆっくり完食しようっと。昨日のアボカドチップスね、塩っぱくて、でもクセになるかな