映画。気になる映画。http://hamon-movie.jp/「破門 ふたりのヤクビョーガミ」。面白そう。関西弁の掛け合いが、標準語?を話す自分としてはテンポがよく楽しく観れそうな映画と思った次第です。内容は全くわからないから今から調べよう。で、今ノンストップ見てたらん?んんん??駐車場がモータープールん?んんん???いちびっているって日本語ですか?新しい日本語ですか?調子に乗っている そ、そうなんですね。なんだか映画で新しい日本語を覚えそうな気がしてきました。