先行チケット争奪戦真っ只中です。希望日は全て網羅したけど、早くも散財しております。
働けーい、自分!
と、重い腰を持ち上げようと…
ダメなのよね、怠け者で。まったく困った熟女。
これでも二次面接結果待ちなんです。通っても最終面接がお社長様とあります。なげーよ!
これがダメなら王家終わるまでパートしよ。
観劇するにあたり、初梅芸なんですよ。いろいろ調べた結果、バスで行くことになると思うんだけど、調べてもちんぷんかんぷん。
どこで降りればいいんですか?降りてからどう行けばいいんですか?教えてください、関西民様。
ちなみに5/30夜チケット欲しいひとー?
