先行チケット争奪戦真っ只中です。希望日は全て網羅したけど、早くも散財しております。

働けーい、自分!

と、重い腰を持ち上げようと… やる気なしピスケ  ダメなのよね、怠け者で。まったく困った熟女。

これでも二次面接結果待ちなんです。通っても最終面接がお社長様とあります。なげーよ!気合いピスケ

これがダメなら王家終わるまでパートしよ。



観劇するにあたり、初梅芸なんですよ。いろいろ調べた結果、バスで行くことになると思うんだけど、調べてもちんぷんかんぷん。あんぐりうさぎ どこで降りればいいんですか?降りてからどう行けばいいんですか?教えてください、関西民様。



{D3D17FB2-1467-4B94-8B93-0F9DD886ABE9}

このバスで行こうと思います。



ちなみに5/30夜チケット欲しいひとー