行って来たの観劇。今回は

{DE239264-FDE5-4AE9-ADFD-8E712FE86A89}

{F18A50A4-D6E4-4A22-BF79-DFB8D143DB9F}

🌻ビッグフィッシュは原作がティムバートン映画。ティムバートンと言えば世界観が独特なイメージ。そんなイメージを持って観劇。

川平さんの舞台はオケピ以来で超超超久しぶり。お上手なのはわかっていたけど、終始お芝居やら歌唱にシビれました。生まれ持ったユーモアセンスが生かされて、優しさある明朗なエドワード。その息子が子役の福くんから浦井健司くんに。ネタバレになるから詳しく書かないけど、親子愛溢れる素敵な作品で涙腺崩壊します。親子間を見つめ直すにはオススメ作品だなと感じた次第。

舞台後はアフタートークショー。個人的な見所や子役たちのことや川平さんのことなど面白おかしく話してくれて楽しかったなぁ。浦井くんはアラフォーなんだけど、お茶目感満載。可愛いのカナヘイハート  あの王家の紋章のファラオとは真逆。

{BDF09C87-C9E8-4017-999A-EC8F35FA255B}

もう一度観に行きたいが踏みとどまっている。なぜなら他の舞台にも散財してしまいそうだからあんぐりうさぎ



待ち合わせ場所の日比谷シャンテもビッグフィッシュ一色。黄色い花たちが作品の暖かさを物語ってるね。

{703305EC-8D9E-4B94-B1A9-39488F590937}



ついでに帝劇に行って王家の紋章のチケットを発券してきた。チケットいっぱいカナヘイうさぎ そして写真カナヘイきらきら

{5495D4AB-561B-45CC-A375-24A9833FD88B}