去年はエジプト(王家の紋章)に何度も入国した暑い熱い夏だった。今年の春はまたまたエジプト入りする予定。しかも今回は大阪経由wのエジプト入り。じゃあ今年の夏はどうする?





はひ、この夏はネバーランドに行きます!なぜ急に?





{68416D8F-96CF-459D-B208-CB92F681B08A}


我が天使👼がタイガーリリーとして出演決定したのです。ナイルのプリンセスからインディアンのプリンセスとは驚き。


ピーターパンはホリプロ所属の誰かがキャスティングされる昨今、今年は超リニューアルということで、主人公はホリプロ新人の12歳。ウェンディは神田沙也加ちゃん復活。そして佐江ちゃんや映像でよくお見かけする役者さんなどなどがキャスティング。なんと言っても、演出が演劇最高峰の読売演劇大賞の優秀演出家賞受賞者である藤田俊太郎さま!また、東宝ミュージカルのヒロイン2人がホリプロミュージカルに同時出演ということで気合いの入れ方が違うというのが明らかだと思われます。もうファンとしては感謝。

所謂アンチと呼ばれる人は、東宝ミュージカルヒロインからAKBメンバーが出ていた作品に格下げのような理由で叩いているようだけど、リニューアルということからむしろここに選ばれたことが「よくやった!ありがたい!」と私もは思ふ。

神田沙也加ちゃんについては、確かにアナ雪が転機でミュージカルに出演も多々あり素敵な子。なんだけど、世代的にやっぱり松田聖子ちゃんの娘ちゃんという印象が根強い。でもピーターパンを観劇することで見方が変わるといいなぁと。

大阪と静岡でもあるみたいなので行けるといいけど。ブログ読んだ方も、この夏小さなお友達を連れて東京国際フォーラムへ!笑  大阪なら梅芸かな!?笑  大きなお友達とでもいいよ!!とびだすうさぎ2