というかGWです。今日まで相変わらず帝劇通いです。

{21C09CE2-1145-421A-84AD-B91C9568698D}

今日の我が家からのふじやま。


庭のチューリップはもう枯れてしまって、と思ったら

{7821BB69-6AB0-4E52-9FCD-CA941396BEB3}

赤いのが残ってた爆笑

ハナミズキが綺麗に咲くご近所の一本道があるんだけど、それももう枯れてしまって

{DA86F621-8AFC-4FAA-B66E-BB46FE0DE1CC}

ウチのハナミズキももはや残念 ショボーン

今、絶好調なお花は

{F10AC4D0-1625-4A86-AA90-DC3BDEB49DC9}

{BAA48B89-13E0-4FB0-91BE-5FE58072419C}

{B4CB6C2F-4D89-4565-97EA-6831BB1696DA}

{132B52C8-0CF6-4A8C-B654-2BBD9DA1573B}

お庭が華やかになる。ありがたやー お願い

{08E616DF-EE54-4016-85B8-94A4A022B6E9}

イチゴの花もちょっとだけある。

何度か言ってるかもしれないけど、緑が目に優しくていちばん好きな季節だわ 。


前回のブログからかれこれ10日?経っていて、その間に王家通いが5.6回増えました。

{9C663115-3D41-4449-BE4F-874A198A46B2}

新妻さんのキャロルも観ました!新妻さんは歌で魅せて佐江ちゃんはお芝居で魅せてくれる感じかな。Wって本当に楽しい。

{A1DDC927-2491-46DF-A356-F8D18BBCFCCE}

{72D1F5C1-5997-4A50-AC9C-9C35C67B2617}

日々変化があり楽しいし、感動をもらってる。でも帝劇はあと3回でおしまい。寂しいショボーン


そしていよいよ梅芸!じゅのさんが10日後に大阪に現れるよ!笑

 いや、今月は3回大阪に行く予定です。王家初日と我が推し千秋楽の30日。そして、我が推しのFCイベントが当選したので行きます!それがあの森⚫️学園のあるお街だとは⁉︎知るよしもがな。

大阪、どこ行けばいい?何食べればいい?


たのしみ!٩(ˊᗜˋ*)و






私は見れないけど、見てね!