というかGWです。今日まで相変わらず帝劇通いです。
今日の我が家からのふじやま。
今日の我が家からのふじやま。
庭のチューリップはもう枯れてしまって、と思ったら
ハナミズキが綺麗に咲くご近所の一本道があるんだけど、それももう枯れてしまって
今、絶好調なお花は
何度か言ってるかもしれないけど、緑が目に優しくていちばん好きな季節だわ 。
前回のブログからかれこれ10日?経っていて、その間に王家通いが5.6回増えました。
日々変化があり楽しいし、感動をもらってる。でも帝劇はあと3回でおしまい。寂しい
そしていよいよ梅芸!じゅのさんが10日後に大阪に現れるよ!笑
いや、今月は3回大阪に行く予定です。王家初日と我が推し千秋楽の30日。そして、我が推しのFCイベントが当選したので行きます!それがあの森⚫️学園のあるお街だとは⁉︎知るよしもがな。
大阪、どこ行けばいい?何食べればいい?
たのしみ!٩(ˊᗜˋ*)و
梅田芸術劇場@umegei_jp
5/7(日)深夜0:30~放送の、カンテレ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」に『#王家の紋章』より #宮澤佐江 さんが出演!https://t.co/0fNxz1teJi大阪公演はいよいよ5/13(土)開幕!お見逃しなく… https://t.co/IYHUXCO4NI
2017年05月02日 21:48
私は見れないけど、見てね!











