首をながーくして待っていた美女と野獣を観てきました! 今回は字幕版!! 

{B4BCE15C-C2BB-41A7-B8EF-8E6A36D16F20}

美女と野獣の出会いは、アメリカにいた時。映画館で観てたんだけど、観終わったあとに、後ろにいた子供に私のながーい髪にガムをつけられたことは今でも忘れない!!ムキームキームキー

{FBFCAC1F-B761-4E95-AA50-7D81F4420709}

私にしては珍しい席。なぜかというと、お友達が予約してくれたから。この席もなかなか観やすかった。でもやっぱり出入りの便利な通路側がいいや。

この映画、泣けます。ぶっちゃけララランドより好き。この作品の方が歌が多いし、最後はあたたかい気持ちになる。一度観ただけじゃ足りないから吹替版も観る。というか吹替版が観たい!なにせ、ミュージカル界の人たちが声やってるから。狙うは映画の日かなグラサン



今週は王家の観劇を控えてます。てか行きたいのホントは!でもさすがにに無職で連日外出は親も思うところあるだろうから自重。今週末からGWの我が推し公演全6回はコンプしますチュー  楽しみ〜