昨日、王家の紋章 帝劇MY千穐楽が終わってしまった。16回分通った王家の紋章。初演と変わらないけど。毎回楽しませてもらいました。まだ全然余韻が取れない。
昨日のWは帝劇初舞台のふたり。ミュージカル好きな一部の人には酷い言われようでね。でもいいのよ、そんなふたりの居るミュージカルがあっても。じゃないと新規獲得できないじゃない。まぁそういう人たちにはそんなことはどうでもよいのでしょうけど。
昨日のWは帝劇初舞台のふたり。ミュージカル好きな一部の人には酷い言われようでね。でもいいのよ、そんなふたりの居るミュージカルがあっても。じゃないと新規獲得できないじゃない。まぁそういう人たちにはそんなことはどうでもよいのでしょうけど。
詳しい感想は言わない。でもエジプト感満載なステージでした。場面によっては、まるで宮殿の中で見ているような雰囲気。朝夕陽を魅せる照明、静寂だったり荒々しいナイル河、古代の商人、殺陣、煌びやかな衣装、壮大な音楽、歌声、アンサンブルの何役演じる力、メインキャストによる相乗効果。日本で生まれた作品。
簡単に駄作と言う人もいるけれど、原作に忠実に再現されていて楽しかった。コミックとミュージカルを照らし合わせて楽しませてもらったし。
ミュージカル『王家の紋章』公式@ouke_musical
お待たせしました!『王家の紋章』5/6(土)夜の部特別カーテンコール映像です!キャロ江様とマモミル様からのとても真摯なご挨拶です😊 https://t.co/nJzSVfZrkm #王家の紋章
2017年05月06日 23:52
さっそくカーテンコール(カテコ)が上がってました!笑いと涙のカテコでした。座長の浦井さんの粋な計らいとか最高 
帝劇ではもう観られないのが寂しい
でも一週間もしないうちに大阪梅芸! 梅芸上演期間中、大阪に住みたいよ。そしたら毎回通うのに。。







