初日。大阪にいます。夜行バスでやってきました。今、ここ。他にどこに行ったらいいのかわからず。雨☔️だし、靴👠ずれして痛いし…ここでゆっくりのんびり、wifiもコンセントも確保して。朝食して。レジャーシートプレゼント狙ったのに、ここのスタバはないかしら?とにかく楽しみ。観劇の前に、とあるお方とお出かけしてきます。