お天気になってよかった!洗濯物乾さなきゃ。いろいろ身辺整理開始

外でたら富士山がキレイだったので 📷ー^)
ハナミズキ通りのハナミズキも全然なくなってしまって、なんならウチのハナミズキも
青々してます。ツツジは終わりそう。でも白いのだけかろうじて
お泊まりのちょっとした準備もしつつ
これに着替えを詰め込む。オルビスで貰ったやつ結構便利。
あー今日はオペラグラス持ってかなきゃです。古いタイプだから重いんだ。。 えと観劇するんですよ、私。(言うまでもないか💦) 明日はマチソワ! (マチネとソワレ)
そして梅田にてお泊まり。

夜を楽しむわけでもなくボケーっとしてると思うけど。
明後日には豊中市内でFCイベント!