お天気になってよかった!洗濯物乾さなきゃ。いろいろ身辺整理開始ニコ



外でたら富士山がキレイだったので 📷ー^)

{789B7141-5F18-47C3-9893-09943F8EF51D}

ハナミズキ通りのハナミズキも全然なくなってしまって、なんならウチのハナミズキも

{EBBAA842-95DF-43B5-8325-8D674938952F}

青々してます。ツツジは終わりそう。でも白いのだけかろうじて

{F0C0F34D-9F17-4D51-9573-E0AB1B4DCC40}

写真みてると、田舎だしのどかだな  笑



お泊まりのちょっとした準備もしつつ

{00A7C31D-2963-44A2-ADFF-1B7014758114}

これに着替えを詰め込む。オルビスで貰ったやつ結構便利。



あー今日はオペラグラス持ってかなきゃです。古いタイプだから重いんだ。。 えと観劇するんですよ、私。(言うまでもないか💦)  明日はマチソワ! (マチネとソワレ)  

{C7D58C75-2877-470C-8B26-A01573DBC9DE}

楽しみ楽しみ。


そして梅田にてお泊まり。チュー  夜を楽しむわけでもなくボケーっとしてると思うけど。



明後日には豊中市内でFCイベント!