毎度です。梅芸前のスタバなーう。

初めてトロピカルマンゴーパッションティーを飲んだけど美味しいのね。朝から心穏やか。


昨日は、マチソワ観劇。

{4E0944A2-0D36-4ABB-891E-DCA0423218BC}

{43BEE71C-A7D5-49FA-9911-4A53270A3ECC}

バス旅からスパに行って、それからマチネ。マチネは天空席で、舞台より天井のほうが近い。舞台に負けないくらいシャンデリアがキレイ。劇中、シャンデリアの影もいい演出をしてくれたわ。なんなら天井にまで照明が頑張ってくれて、いろいろ演出じゃない演出が素敵だったわ。

{B4E2E986-EB59-4600-AB67-F07B65087D83}

写真はダメ!! (拾い画)  Wってホントに面白い。Wキャロルは技術の差がわかりやすい。でもそれぞれの良さがあり、片方は歌唱で感動を与え、一方は芝居で感動を与えてくれる。Wイズミルは、片方は気品溢れ冷酷、一方は妖艶で甘く優しい。どちらも歌唱は素晴らしい。

どちらのWも片方はミュージカル役者だけに、見せ方がお上手で安定している。でも裏を返せば、「安定」は変化がないので、1つの作品に何度も足を運ぶものにとっては物足りない。

そーんな王家も私の観劇はあと3回。来阪はあと2回。ここ大阪の王家が西エジプトなら、夏に西ネバーランド!行きます!梅芸です!なんならこれも。

{F9319D37-FE63-4171-9B2F-DF5037827D73}

大阪は松下IMPホールというところで千穐楽らしい。


3時まで暇。これからお手紙書いて、阪急デパートでお土産買って、それでも時間あまりそう。

時間をどう潰すか贅沢で幸せな悩みよね、私。