22日の話。その日は我が姫のFCイベント。梅田から豊中市内の会場へ移動。の前に…
前にも貼ったけど、このCMに出てる女の子とお昼ごはん。梅田のどこ?なんか地下みたいな通路?のぼてじゅう行きましたw
それから阪急百貨店へ。そこで「珍々堂」というお店のおかきを買って👸へ差し入れ。ネットで見つけたお店なんだけど有名なの?
姉のお土産に買ったつもりが…
イベ会場は
イベ内容は握手会メイン。私はあまり握手好きじゃない。ど緊張するから。そんな中で、帝劇の時に送ったバラは最後まで飾った!と聞いて、一緒に送った仲間に即報告。うれしかったわ〜
大阪で王家の紋章を観劇するのもあと3回。次は明日!
新幹線でとんぼ帰り。ホントは土曜日も観劇したいのよ。゚(゚´ω`゚)゚。 着替え持って行こうかな








