22日の話。その日は我が姫のFCイベント。梅田から豊中市内の会場へ移動。の前に…



前にも貼ったけど、このCMに出てる女の子とお昼ごはん。梅田のどこ?なんか地下みたいな通路?のぼてじゅう行きましたw

それから阪急百貨店へ。そこで「珍々堂」というお店のおかきを買って👸へ差し入れ。ネットで見つけたお店なんだけど有名なの?

姉のお土産に買ったつもりが…

{FBCF2ECB-5CCC-417A-A399-A552213F757D}

完食しちゃった!😋😝



イベ会場は

{A385CB13-9C15-43D9-8233-BEFB969402B3}

{9F57CA5E-9344-415D-A2BC-5ABF06F75294}

こちら。駅からテクテク暑かったなぁ

{76983595-9703-4C1D-BC99-49743D032E4B}

ローズホールだけに、会場の周りにはバラ。

{AEFCEEB9-17DD-4EE3-8A18-D67A13963CBA}

{EC6F0216-7CE4-4288-A223-A2C11D1FC036}

FCイベ何度も参加してるけど、今回がいちばん小さい箱だった。そしていつも女子ファンばかりというのが我が👸なのに、男子ファンが目立った!👸も喜んでおられただろう笑

イベ内容は握手会メイン。私はあまり握手好きじゃない。ど緊張するから。そんな中で、帝劇の時に送ったバラは最後まで飾った!と聞いて、一緒に送った仲間に即報告。うれしかったわ〜

{2E4B108A-AB41-49E3-8991-88A6E276E45C}

このゴージャスなバラ🌹



大阪で王家の紋章を観劇するのもあと3回。次は明日!

{A551C9D7-F7D4-453A-9947-2E099277899B}

めっちゃいい席。実質2列目どセンター!

{A884C061-03C2-48CA-BC1C-75FC562B07B7}

しかも私の大好きなW♡

新幹線でとんぼ帰り。ホントは土曜日も観劇したいのよ。゚(゚´ω`゚)゚。  着替え持って行こうかな