もうまもなく水無月がやってくるわ
(もうまもなく鉄の時代がやってくるわ)

もうなんでも王家のセリフをパロってしまう。それくらいセリフが頭に入ってる私は立派な病気です。でもその王家の紋章も今日が大千穐楽でした。あーあ、終わっちゃった。これで心置きなく転職活動に専念できる!←

結局、梅芸に5回行きました。5/13, 20, 26,27,30と26,27なんか新幹線通勤していると同じ。夜行バスも使って、毎回お尻の痛みとの戦いでした。(笑)

大阪では、あまり食を楽しむことができなかったかな。

{C8FBCA1F-7049-4DFD-8D81-8EEF8F462088}

{C3193E1E-D075-4E93-95DA-FAE0299C0E97}

{5E6EF1C5-4D8D-4387-AA3E-73E40697E957}

昨日、揚子江ラーメンに行けた!あっさり塩ラーメン。美味しうございました。

揚子江ラーメンって、私が夜行バスで到着して行くスパのすぐ近く。

{002359FE-CEA1-40FD-A8E5-EE9D5B657277}

{1750A9D1-157A-4D50-A9F8-08312E963131}

どうにもこうにも写真ひどい… url検索して参れ
(どうにもこうにも暗い、灯りを持って参れ)

昨日はここで10時まで過ごして、そこから阪急百貨店へ行き、デパ地下でまたもや珍々堂のおかきを購入。

{3971EB2C-2566-41EA-8258-4F135479D53B}

{70F713A0-AF1D-4093-A1F6-6574A3FE5040}

相変わらず美味し。おかきは重くて飽きてしまう方なんだけど、ここのおかきは案外軽い。だからモリモリ食べてしまう。今回は、ごぼう味と明太子味を購入。明太子味はカリカリ感が最高です。

次は8月のネバーランドに行くけど、その時にはたこ焼きや自由軒のカレーが食べてみたい!

結局、王家の感想は書いてないけど、書いても興味ないと仕方ないかと。なので大阪メシで〆ます。

ほな!