昨日は2回目の美女と野獣を観てきた。吹替版はミュージカル好きな人は疼いたでしょうね、きっと。
野獣の山崎育三郎くんは、地声かと思いきやイジってるのね。ベルの昆夏美ちゃん、よかったよかった! レミゼのエポは昆ちゃんにすればよかったと後悔したぐらい。濱めぐさんのオペラ声もゾクゾク。村井國夫さんは年齢重ねても歌声衰えないよね。みなさん素晴らしいんだけど、ポット婦人の岩崎宏美さんが一番好き。上品で優しい話し方、優しい歌い方、ガストン率いる村人たちとの戦いの声との違いが聞いてて耳に優しく楽しく満足
この〜街は〜戦場〜だから〜♪ なんて歌ってた人と同一人物かと思うと不思議ね。
野獣の山崎育三郎くんは、地声かと思いきやイジってるのね。ベルの昆夏美ちゃん、よかったよかった! レミゼのエポは昆ちゃんにすればよかったと後悔したぐらい。濱めぐさんのオペラ声もゾクゾク。村井國夫さんは年齢重ねても歌声衰えないよね。みなさん素晴らしいんだけど、ポット婦人の岩崎宏美さんが一番好き。上品で優しい話し方、優しい歌い方、ガストン率いる村人たちとの戦いの声との違いが聞いてて耳に優しく楽しく満足
字幕版同様、吹替版も泣いた泣いた。なのにハンカチ忘れて、シャツの袖で涙拭いたわ💧 笑
王家が閉幕して1週間。王家ロスするかな?と思ったら真逆のスッキリ感。たぶん、Myキャロルちゃんが千秋楽のカテコ(カーテンコール)で清々しく笑顔で終えてくれたからだと思うわ。あとは10月のDVDを待つばかり


