2日目~ | 치이양のブログ

치이양のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は疲れて爆睡しました爆笑

今朝はパリバケで買ったベーグルといちごいちごで朝食音譜

大好きないちご…

普通だった💦笑

以前東大門で買ったいちごはとーっても甘くで大きかったのよ 今回も大きさは同じくらいかな…

それを期待していたのでちょっと残念あせる

でも不味くは無いので良しとしときますてへぺろ


今日はというと初めての、ザ・現代ソウル行きました~🎶

とっても大きいのねびっくり


この娘は誰?笑
何だかどうでも良さそうな写真とってるけど笑
BTSのLEGOで作るコンサート風景?
何だかわからないけど催し物?
開催してたびっくりマーク



ん?BTSであってるかな💦
違うかもね💦

ランチ食べて帰る途中でイチゴ🍓売りの軽トラ発見目
なんと2パックで5000ウォン〰️!!
買うよ笑



わかるかな⁉️
粒は小さいけど2段になってるのよラブ
帰国日まで、ずーっとイチゴ食べまくりだ笑
帰りは明洞の再オープンしたDAISOへ
エレベーターが一基しか無くて、降りてくるまでに時間掛かりすぎだよ💦ふーっ疲れる😣
夜は東大門へ行って、初めての黄色いテントへ
何となくYouTubeで見たことがあったから、一通り回ってお目当てのMASKSHOPで買い物して終了🎵