さあ~忠武路 | 치이양のブログ

치이양のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、私は普通列車にて移動です地下鉄

そんなに時間が変わらないから良い❗笑

でも1分でも早く着きたい人もいるからねウインク


今回も1、2泊は忠武路です🏨

友達と来るときは東大門が多いけど…💦

なってたって安いし、近場には食事出来る所も多いし、明洞歩いて直ぐ、東大門地下鉄で1駅笑

私的には何だか便利な様子ですてへぺろ

改札口ではwowpass にチャージして、ホテルへ


チェックイン後はお腹を満たすべく、近場でカムジャタン~

私カムジャタン大好きなんです音譜



写真見切れてた…💦笑
美味しく頂きました爆笑

明洞まで運動がてら歩いてブラブラ屋台見ながら、久しぶりにEマート行ってみたくてなって乙支路入口から徒十里まで地下鉄で移動ー⤴️
何年振りだろう❔
いつもロッテマートだからな…💦
と言ってもあまり変わりないのか???
あっNoBrand入ってるしね
ってドゥータにもあるか?笑
少しだけお買い物して今日は終わり!!
あっそうそう、私の大好きなイチゴ買いました口笛