この動画、見つけてからもう何年だろー?

サッカーが盛り上がると、思い出して見て

その度に声出して笑っちゃう(笑)



バーレーンのアナウンサーの絶叫中継が、

いちいち日本語にしか聞こえない(笑)

「冷房ボタン勝手に押さないでー!」

「もっと勝手な自分を愛したーい!」
これ特に(笑)

「蟹・油・勝利」

めっちゃツボ(笑)(笑)(笑)










心屋認定心理カウンセラー
猪狩純一(ガリさん)



◆お気楽お茶会#3

7月8日(日)14:00~16:00

詳細・お申し込みはこちら

 



☆お気楽天の川を見る会@大洗

7月8日(日)18:00~20:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 


◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら
 
◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら

 

◆動画撮影・編集はガリプロ