ガリプロ、おかげさまでご依頼をいただいてます。

 

動画撮影と編集、企画を承ってます。

 

特に講師・カウンセラーの方にとっては、

 

「何をどう伝えるか」というコンセプト設定において、

 

ガリ自身のカウンセラーとしての経験が生きると自負しています。

 

2019年5月、編集ソフトを一新して

 

より細かい表現ができるようになりました。

 

 

 

編集サンプル①

セミナー動画講座ダイジェスト

「もう人に言えない恋愛に悩まない6つの秘密」

美世さんとようめいさん、男女のカウンセラーが

どうしたら悩まずに恋愛関係を楽しめるかの秘密を公開。

恋愛で起こるつまづきポイントを的確に

男女両面からの視点でお伝えしているのが伝わるように構成しました。

お二人の自然な表情も、あますところなく1分35秒にまとめました。

 

 

 

編集サンプル②

セミナーダイジェスト「負けるが花」東京編

 

2時間のセミナーから印象的なシーンを抜き出して

負けるが花セミナーがどんなものなのかを抽出しました。

時間軸がバラバラの各シーンを、

ひとつのストーリーに組み上げるところがダイジェスト制作の楽しみです。

 

 

 

編集サンプル②

セミナーダイジェスト「負けるが花」大阪編

 

美世さんと紫さんのトークを聞いていると、

自然に自分の内側と向き合うことになる2時間のセミナー。

4分で同じ体験ができることを意図して作りました。

 

 

 

編集サンプル③

セミナーダイジェスト「負けるが花」恋愛編

 

恋愛を進める上で、表情って言葉以上に思いを語るもの。

紫さんの表情を見て、現場で何が起きているのかを感じる。

そんなダイジェストにしました。

 

 

 

編集サンプル④

セミナーダイジェスト「湘南ラグジュアリーわいだん会」

 

性について語るなら、赤裸々に堂々と。

そんな穴井さんとともぴさんと同じように、

見ている人がパートナーと伝えあうキッカケに。

という思いで作りました。

 

 

 

撮影・編集サンプル

結婚式エンディグロールムービー

※無音です。

音楽はレコード会社の意向によりアップできませんでした。テロップは納品した物と差し替えてあります。

 

お二人が作りたいものを形にする、

それだけを考えて撮影したら、見てるだけで幸せになるムービーが出来上がりました。

リアルな新婚ハッピームードが詰まってます。

式場で上映したところ大絶賛だったとのこと☆うれしかったです。

 

 

 

撮影・編集・レコーディングサンプル

ミュージックPV「Stay My Love」

 

これがすべてのはじまり。

いくつもの偶然のタイミングが重なって、形になりました。

これを作った楽しさが、ガリプロの原点です。

 

 

 

この他にもプロモーション用動画の編集をさせていただいてます。

 

動画を活用したいけど撮影が…編集が…

と思っている方へ、ガリプロが応援します。

 

 

 

ガリプロ料金:

 

美容院動画編集

    収録時間10分あたり 5,000円

        10分未満 3,000円

 

例:60分のセミナー収録動画にオープニング、エンディング、BGM、テロップ、場面転換を追加、不要な箇所をカットして30,000円。

 

 

 

演劇ダイジェスト制作 

     15,000円(本編編集とセットの場合)

  30,000円(ダイジェストのみの場合)

 

 

 

カチンコ動画撮影・編集(PV、プロフィール動画、結婚式用動画など3~5分程度) 50,000円

市販の音源を使用する場合の著作権料、隣接著作権料は別途実費でご負担いただきます。(合わせて6,000円程度から)

撮影は半日~1日、編集は1週間程度でできます。

 

 

 

編集内容はこれまで、素材を投げていただくだけの全ておまかせでご依頼いただきました。

デザインは丸投げしてくださってOKです。デザイン詳細をご指定いただいてもOKです。

 

 

 

料金、内容、納期はお気軽にメール等でご相談ください。

kiiteyogarisan@gmail.com

 

ガリプロの所在地は茨城県水戸市ですが全国へ出張します。

 

 

 

 

編集のおともは塩味のせんべいと
ピーナッツチョコです