やっぱり僕は誰かの目が輝くのを見るのが好きだ。

 
今日のお茶会もそんな場面の連続で、
 
やってよかったなー(*^^*)
 
 
 
やっぱり、自信がない問題は
 
本当にやりたいことをやるための
 
起爆装置みたいなもの、なんだね。
 
 
 
うー、このウダウダしてるのが
 
もうやだー!
 
ん、できるかも?
 
できなくてもやってしまおう!
 
っていうパワーの源なんだよ。
 
 
 
だからウダウダしてもいいのだ。
 
やりたい、でもいろいろあって怖いー
 
けどそれが今の自分だ。
 
ってわかったら、
 
なんかしらんけど勝手に物事は動き出すから。
 
 
 
今日も好きなことをもっと極めたい
 
っていう方と
 
それ素敵ね!っていう方とが
 
なんか素敵な約束をしましたよ(*^^*)
 
 
 
イベントを開きたいっていう方が速攻、
 
お知り合いに「やります!」って宣言しましたよ(*^^*)
 
 
 
僕はこんなん↓してただけですよ
 
 
瞑想か!(笑)
 
 
 
皆さんがそれぞれに輝く。
 
それを信じてそこにいただけ。
 
(しゃべりたいことはしゃべりましたよー)
 
 
 
お気楽お茶会だけに
 
なるべく自分はラクして(笑)
 
皆さんが勝手に楽しんでくれたらいいなぁ
 
と思っていたら、
 
参加してくださったこの方がめっちゃ熱く
 
今を楽しむエピソードを披露してくれました。
 
「これ、わたしのお茶会になってる?」って言いながら。
 
お茶会開きたいけど怖くて!って言ってたけど
 
もう今やってるし、だし(笑)
 
てか上手すぎるし(笑)
 
ことりさん、ありがとう!
 
 
 
 
 
 
今回はこんな形になったけど
 
参加メンバーによっていろんな形になりそうな気がしてきました。
 
皆さんの参加する目的がそれぞれだから。
 
今日はそれぞれの方から聞いた目的を
 
果たせた会になったんじゃないかと思います。
 
ま、これもいつもできるかどうかは
 
僕にもわかりません。
 
目的があってもなくてもいいし。
 
 
 
「ただガリさんに会いたくて」と言われると
 
僕は喜びます(笑)
 
「それはどうでもよくて」と言われても
 
喜びます(笑)
 
どっちにしても会いに来てるし(*^^*)
 
 
 
お気楽に続けていきます。
 
次は日曜日に開きますね。
 
6/10かな?
 
遊びに来てねー
 
 
 
 
 
 
 
心屋認定心理カウンセラー
猪狩純一(ガリさん)
 
 
 
↓次は東京!待ってまーす

◆なんかしらんけど根拠のない自信が湧いてしまうワークショップ@東京・渋谷

5/27(日)19:15~21:15

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◆心屋塾オープンカウンセリング@水戸

6/23(土)14:00~16:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら
 
◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら

 

◆動画撮影・編集はガリプロ