心屋上級ワークショップ
5/14(土)、15(日)東京・池袋で、
うさこさんのアシスタントさせていただきます。

うさこさんのブログで
“いつか一人になる”じゃなくて“一緒にいる”前提というものを知って
まず仕事で「ケンカしていい」をやってみたのが
去年の10月でした。
その後も特にパートナーシップのことで
うさこさんのブログにハッとさせられ、
というか優しくグリグリされ続け(個人の感想です♪)
いつかお会いしたい思いが叶いました。

最近も、うさこさんは
パートナーのこうすけさんと入籍、
お二人でのトークショーも人気、
やさしい気持ちの育て方をつづるブログ
僕はいつも心打たれてます。

心屋の上級ワークショップ
「コミュニケーションの最終兵器」
と言ってますが、
もっと根本にある「あるもの」の解放
に関して最強のワークショップです。
だから大好きで、アシスタントしがいがあります。
前回のアシスタントの時もめちゃ楽しかった!

今回僕は
参加者の方々に伝えたい、というより、
見守りたい、気持ちがあります。
何かを伝えようとしなくても、
何かを得ようとしなくても、
素敵なことが起こる。
そんな自分の変化を感じます。




池袋でお会いしましょう♪




心屋認定心理カウンセラー
猪狩純一