【Day771】どうする家康追加キャストにひーっ!ってなった件。 | 嵐&松本潤くんと《Enjoy☆Happy☆lucky☆らいふ》

嵐&松本潤くんと《Enjoy☆Happy☆lucky☆らいふ》

嵐☆松本潤くんをこよなく愛し応援し続けるブログです。


愛ゆえに時には辛口に。でも潤愛はダダ漏れに。

元ブログがいろいろ不便になり、2017年5月に勇気をもってお引っ越ししました。


ちょ、ちょ、ちょっとおおおお
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あ。
こんにちわ。
今日も潤くん大好きなじゅじゅでぇす♪
(╹◡╹)
ああああ、びつくり。笑。

前回の「どうする家康じゅじゅ的考察VOL5」に書いた、久松長家と於大の方の子供、元康の異父弟、松平康俊のキャストが追加発表されましたねー(@_@)

どうする家康新キャスト5人発表


予知能力?

自分が怖い。笑。

とまあ、言ってはみたが、実は結構重要人物なんですよ、この子(╹◡╹)

だから、名前をあげたんですよね〜。


ちなみに、久松長家は久松俊勝と同一人物、松平康俊は久松勝俊と同一人物です。

昔は名前がコロコロ変わるからややこしい。笑。


しかも、配役はなにわ男子の長尾くんとくれば、思い出すよ、チカラくん!笑。


いつから登場かな?楽しみがまた増えた( ´∀`)


てか、「またよろしゅう」が可愛い💜


では、昼休み中につき、取り急ぎビックリしたよ!報告まで(^O^)