去年の記事 | 嵐&松本潤くんと《Enjoy☆Happy☆lucky☆らいふ》

嵐&松本潤くんと《Enjoy☆Happy☆lucky☆らいふ》

嵐☆松本潤くんをこよなく愛し応援し続けるブログです。


愛ゆえに時には辛口に。でも潤愛はダダ漏れに。

元ブログがいろいろ不便になり、2017年5月に勇気をもってお引っ越ししました。

自分で書いた去年の記事を見ていたら、あらま!こんな可愛い潤くんが!♡

やっべー!可愛すぎる!
可愛いすぎるけど。
この時にはもう、メンバーのなかでは活動休止?がほぼほぼ決まっていたわけで。
そんな中で、99.9の法廷シーンの超絶長台詞とか、完璧にこなしていた潤くんって、常人じゃないよ、マジで(T-T)
わたしゃ『プロ中のプロ』と書いて『松本潤』って読むんだと思いますよ!

あああああ。
潤くんに会いたいなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。