しやがれ♯なまあらしの5人 | 嵐&松本潤くんと《Enjoy☆Happy☆lucky☆らいふ》

嵐&松本潤くんと《Enjoy☆Happy☆lucky☆らいふ》

嵐☆松本潤くんをこよなく愛し応援し続けるブログです。


愛ゆえに時には辛口に。でも潤愛はダダ漏れに。

元ブログがいろいろ不便になり、2017年5月に勇気をもってお引っ越ししました。


おはようございます!
じゅじゅでぇす♪
(╹◡╹)

しやがれーーーーヽ(´▽`)/


わかーーーい♡
イケイケの頃の翔さん、ね(´∀`)

まだまだ脱力系のにのちゃん、ね(´∀`)

ロン毛なのに存在がふわっとしてる相葉さん、ね(´∀`)

美しい!黒目でかい!潤くん、ね(´∀`)

頑張ってる…智くん、ね(´∀`)

ずーっと楽しそうね、潤くん( ^∀^)

ロスの話もありがとう!
潤くん、やっぱり美術館行ったんだねー、オフあって良かったねー。
てか、オフ1日しかなかったんだねー(@_@)
プラベだと思ってたから(てか、週刊誌には豪華慰安旅行って)たくさんゆっくりしてるって、勝手に思ってた。
あの写真もあの写真も、仕事だとしたらどこかで見れるのかな(´∀`)たのしみー

では、今日も元気に頑張りまっつん♪