なうりすにんぐ【インスタ連動】#46 | 寿之助のブログ

寿之助のブログ

主に音楽の事とスポーツの事と車周辺に関することを40代後半に差し掛かったおじさんが書き殴ってるブログです。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ORIGINAL LOVE/RAINBOW RACE おはようございます。ストーリーにも上げましたが、実は通勤中このアルバムの前にSpitzの「ハチミツ」を聴いてました。 でも前日に深夜から夕方にかけて16時間働いた後なのでバスの車内で爆睡。アルバムの曲が一通り流れて、僕の耳から音楽が途絶えたタイミングで起きました。 まだ降りるバス停までは時間がある。なんだったらバス停から約15分程歩いて通勤。でも音楽が聴きたい。という事で選んだアルバムがこちら。 このアルバムも大好きで、ドライブや旅行に行く時にはしばしば聴くことがあっても通勤中に聴くことは初めて。 早速聴き進めていくと、1曲目は重厚感のある曲ですが、2曲目からは軽快で且つ歩いてる僕の足取りを軽くさせてくれる曲が続きます。 極めつけはM4「夢を見る人」 “ 出かけよう 荷物はいらない 何も教えられない子供のように 旅立とう 生まれた場所から 夢を見続けることしかできないなら” この歌詞を聴いた瞬間、根拠はないけど色んなことに前向きに取り組めそう。そんな朝でした。 さっ、今日も働こっと! #nowlistening #なうりす #なうぷれ #渋谷系 #originallove #通勤中bgm #音楽が好き #音楽が大好き #音楽のある生活 #音楽で繋がる #音楽好きと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #音楽はうらぎらない

寿之助(@junosuke052)がシェアした投稿 -